takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

YuRuYuRu Live

画像 32th YuRuYuRu Live終了しました 沢山のご来場有り難うございます m(__)m 残念ながらMr.44は参加できませんでしたが、久々のMr.Mac、2回目Sing Girlを交えてのライブでした Sachi&Boyz ~SetList~ 1.天気予報の恋人 2.天上天下唯我独尊~独りよがり~ 3.Country Load 4.なごり雪 5.秋桜 6.ロコモーション 7.やんぐ・らぶ Mr.Mac小椋佳のカバー曲を中心に披露 甘い声が曲にマッチしていました Sing Girlはオケが流れないトラブルもありながら、Mr.ダニーやMr.Kに助けられ、熱唱 パワフルで温かな…そしてやわらかな音楽でした 今度、オケを作り直してリベンジしましょうね☆ アフターではオダジマ・ジョーさん、Mr.K、N&M&IGADOWA、加川ふ良、そして急遽結成された Sing Girlwith Tomo featuring takaと森の愉快な仲間達がそれぞれ思い思いの演奏を披露していました 音楽はいいやね~ 上の写真は… 本日限りの不思議メニューです(笑) マスター、Katsurouさん、いつもありがとうございます☆
画像
画像
画像
画像