takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

2005年5月…

ふと このブログを何時から始めたのか気になって調べてみました

2005年5月

あり?

そんなもんかぁ?

ようやく4年目になるところですね

だいぶ昔からやっている様に思えましたが 意外と近かったなぁ…

しかし飽きっぽい僕がよく3年以上続けることができたなぁとも思います

最近の更新はかなり気楽に気ままにだからやめずにいることができているのかもしれません

不特定の方々に見られている ってものあるのかな?

いつも観覧して下さっている方々、有り難うございます

たまたま見つけて下さった方、またのおいでをお待ちしています☆

今日から4月

今月はふれコン&YuRuYuRu Liveの月

練習しないとなぁ~