takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

MC

最初は好きではなかったんですよね

やらなきゃならない義務感でやりはじめて

カンペなんかを作ってそれを見ながら話してました

Sachi&Boyzの当初 MCを任される様になり

今じゃ何も考えないでステージに立つ様になりました

最近リーダー(女帝)にMCを任せる事も出てきましたが 結局助け船を出してしまう

しかし次回のふれコンはそうはいきません

僕の所にマイクが無いですからね~(笑)

今回編成の都合でドラムをやることになりました

前回ドラムをして頂いた44さんは急遽仕事が入る可能性があるとの事で、自宅に電子ドラムがある僕がやるのが自然だろうと言う流れ

サイドギターは誰がやっても同じだ…

って思ってました

先日 Sachi&Boyzバンドリハーサルに先駆けSachi&Boyz3人で練習&打ち合わせをしたのですが…

いや~しっくりこない(笑)

今までのお互いのパートが適材適所だったことを身をもって知りました

(;^_^A