takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

せんきゅ~べるまっち

画像

無事29になりました

メールを下さった方

電話を下さった方

留守電に伝言を入れて下さった方

ケーキを用意して下さった方

ヨーグルトを下さった方

有り難うございます

m(__)m

ついこの間まで師匠の半分だなんて言ってましたが、今はもうそんな数遊びもできなくなりました

タバコは吸わないギャンブルしないお酒は程々…

音楽の趣味って取り敢えずは健全だなぁ(笑)

あくまで「趣味として」これからも音楽ができれば良いと思っております

一緒に音楽をして下さる皆様

29の僕も宜しくお願いいたします

m(__)m

画像