takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

またまたスイーツ…?

画像

これも一応スイーツなのでしょうか?

もとはケーキや菓子などの甘いものの総称なはずなのであながち間違いではないはず

まぁ最近できた造語だから細かいこと突っ込まないお約束で(笑)

伯父から塩ひよこなるものをお土産にいただきました

普通のひよことは違って中身が黒いアンコでした

お味は…

普通のひよこよりも甘さが控えめな気がしました

ただ、目隠しして食べたらひよことは誰も解らないかもしれませんね

所謂「ひよこ」とは違った味

…僕は…

…普通のひよこの方が好き…

もうひとつお土産を頂いたのですが…

(下の写真参照)

何処に行ってきたんですか!?

画像