takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

あっはっぴ~にゅ~いやぁ~

画像

明けましておめでとうございます

takaでございます

やってきましたカウントダウンパーティー(歌もあるよ)

ピーマンさんの2階を占拠し歌いまくりです

昼から飲んでいて眠そうな人、年末年始も仕事で眠そうな人、歌い疲れて眠そうな人(笑)

Fu-Ryoの同級生が集まり20代はtaka一人でしたが、皆様温かく耳を傾けて下さりありがとうございます

横浜のFu-Ryoさんのご友人はやんぐ・らぶのリクエストもしてくださり、しっかり歌って来ました☆

いちぱん歳が近いmacさんは僕のリクエストを聞いて下さり、一人でテンション上がっていたtakaでした☆(一曲はリクエストと違いましたが)(;^_^A(笑)

はじめタイムキーパーをおおせつかりました

この日の為にダウンロードした秒まで出るFlash待受を片手にカウントダウンしていたら…

気が付いたらカウントが止まっていて慌てたり、5秒前からカウントダウンはじめて周囲をおいてけぼりにしたり…

(笑)

すんませんでした

m(__)m

写真は日付変更線を越える前のFu-Ryo氏

カウントダウンやらコーヒー運びやらで明るさの調整まで気が回りませんでした

写真では見えませんがもっとオーディエンス&プレイヤーがおります☆

takaは今日も仕事です

今日から看護システムががらっと変わるので戸惑いも多いでしょうが泣きながら次のライブを楽しみに頑張ります