takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

旅のお供

画像 今回の旅にポータブルオーディオプレイヤーを持って行きました 以前ブログで取り上げた奴です☆ 元々はFMトランスミッターとしつ使うように購入したのですか、カーステをUSBメモリをダイレクトに差し込めるものにしてから活躍していませんでした 今回の出張にあたり、いつも使っていたSDカード対応のポータブルオーディオを持って行こうと思っていたのですが、電池の調子が悪くこちらのポータブルオーディオにしました 仙台に着いてからイヤホンを購入 ホテルに着いてから聴いてみると… あー、意外と良いじゃないですかぁ ('▽')♪♪ 音楽を取り込むときにはUSBの端子を本体から「にゅっ」と出してパソコンに接続すれば良いだけ MP3とWMAに対応しています☆ スクリーンセイバーがあるんですが、ちっちゃい二人組がジャッキー・チェンばりの組み手をしています(笑)
画像