takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

画像

以前取り上げたビックマウスと同じく、仙台に来たら必ず寄るお店

料理が美味しいお店です

店員さんも女性は美人さんばかりo(^-^)o

マネージャーのTさんはダンディーな感じの二枚目です☆

今回初めて一人で入ったんですが、Tさんにとても親切にしていただきました

(^O^)

次の日の研修の事を伝えたら地図を印刷して下さったり、話し相手になって下さったり…

本当に有難うございました

m(__)m

都会の接客レベルに感心しながら、Tさんの優しさに感謝です

(^人^)

何より凄いと思ったのは、傘立てに傘を忘れたお客さんに声をかけるんですよ

何本かある中から迷わずお客さんの傘を持って「お忘れですよ」って

普通お店の人は誰がどの傘か覚えてませんって!

凄いっす!

(o≧▽≦)o

クリスロード

仙台市青葉区中央にあります

仙台に来たら是非立ち寄ってみてください☆

画像