takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

帰ってきました☆

画像 昼過ぎに仙台を出発 盛岡で一休み 八戸に入ってからはピーマンで夕食 Mr.Jに戦果の報告 用事を済ませ伯父、叔母にお土産を渡しようやく一段落です Fu-Ryo師匠は年上にも関わらずずっと運転をして下さってました 有難うございました m(__)m 定禅寺ストリートジャズフェスティバル 本当に素晴らしいイベントでした ジャズと名前は付いているもののノンジャンル 老若男女が楽しめるイベントとはまさにこのことだと実感しました もし機会があったらもっともっとレベルを上げ、またステージに立ちたいと思いました☆ 今年は75万人の観客動員だったそうです☆ 昨年よりも一万人増し! 今後もきっと どんどん増えていくのだと思います☆ 一番下の写真は打ち上げで食べたなんたらパフェ(笑) Sachi&Boyz全員で頼んで食べました 昨日書き忘れましたが、ビールを持った僕が腕に書いていた文字はJSF ボディーペイントをしてくれるコーナーがあり、記念にしてもらって来ました 受付の方も呼び込みの方も丁寧な対応でとても感激しました(ボランティアの方々で、2日連続でお疲れだったと思います)☆ m(__)m ペイントして下さった方も丁寧で素敵な方でした☆ 写メ撮らしてもらえばよかったなぁ… さーて、オリジナル作るか!
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像