takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

Sachi&Boyz終了!

画像

Sachi&Boyzのステージ、無事に終了致しました☆

ライブMCでも話しましたが、JSFのイベントを支えているスタッフの皆様、交通規制や音の問題等がありながらも毎年笑顔でイベントを支えて下さる仙台市民の皆様、そしてアエルに足を運び僕達を見つけてくださった皆様、本当に感謝です

ライブはプレイヤー一人では絶対にできません

音響や証明、アシスタント、そしてお客さんがいるから実現します

本当に有難うございました

m(__)m

ライフを終え、他のミュージシャンの音楽を聴きながらこれからナイトステージを楽しんできます☆