takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

ピーマンライブ終了☆

画像

お店をお借りして内輪のライブをしてきました☆

Sachi&Boyz ~SetList~

1.春だったね

2.なごり雪

3.秋桜

4.if

5.白い冬

6.落陽

7.私の青空

8.天上天下唯我独尊~独りよがり~

9.ヘッドライト・テールライト

10.風のように

11.かまきり

12.やんぐ・らぶ

Encore

ふたりの愛ランド

久々に演奏後フラフラしました(笑)

でも最高に気持ち良かったです☆

喘息もあり、声が出しにくかったんですが、全体的にはまずまずな感じだったと思います☆

しかし、仙台のSetListはもう少し特訓が必要なようです

(;^_^A

師匠、女帝頑張りましょうね☆

マスター、お店占拠してすいませんでした(笑)

Katsurouさん、心強いPAと、温かな司会のお言葉感謝です

オダジマ・ジョーさん、おもいっきり楽しんできましょうね☆

※注)今回のライブは営利を目的としておりません 勿論スタッフ及び聴きに来てくれた音楽仲間もライブに対する金銭の受け渡しはありません

画像
画像