takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

10minライブ終了

画像 はしかみ軽音楽部主催 10minライブ終了です どれ位ぶりの出演でしょう いつもは蕎麦等の準備でバックヤード専門になっていましたが、久々に演奏してまいりました☆ Sachi&Boyz ~SetList~  1.if(second)  2.ヘッドライト(ジャニス・イアン) 演奏後は急いで師匠の打った蕎麦の準備 Sachi&BoyzとMr.Jでバタバタと茹で上げました Fu-Ryoさんは「失敗作だ」と 言っていましたが、味は天下一品! お陰で普通の店で蕎麦が食べられなくなりました(笑) 本日は今までの10minで最高、10組のユニットが出演しました☆ それぞれ違う世界観がありながら同じステージに立ってライブができるって言うのは本当に素晴らしい事だと思います そしていつも司会進行をやってくださるsueさん、ありがとうございます☆ ライブ終了後は 蕎麦を準備したメンバーで久々の打ち合わせ(飲み会) これまた久々の「すきな道とおる」なる居酒屋へ 落ち着く雰囲気の食事も美味しいお店です 本日のお通しは枝豆でした☆ 一番下の写真はオススメになっていた「とり皮せんべい」 (皮がまだゴムみたいにやわらかい所があり、いまいちでしたが…) 他にもほっけや、こまいや、チャーハンや… たらふく食べたらふく飲み、それぞれの家路につきました 皆様お疲れ様でした☆ 本日のライブも宜しくお願いします☆ 因みに大事な打ち合わせは、カウンターの電気が消えてから慌ててやりました(笑)
画像
画像
画像