takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

ライブ終了

はしかみふれあいコンサートも無事終了致しました

我らSachi&Boyzは初参加(笑)

SetListは昨日と重なりましたが、やはり場所が変わるとまた新たな気持ちで演奏できるので不思議です

ライブ後はMr.SUE、Mr.macとライブの打ち合わせ

既にポスターが出回ってますが、改めて発表

今年も臥牛山祭に参加させていただけることになりました!

今年は6月7日(土)に出演させていただきます☆

そのライブの構成や曲目をお二方を交え話し合ってきました

そんなこんなで一日が終わり、のんびりはしたかったんですが山積みの編曲作業が気になりスタジオへ

音符とにらめっこするのが嫌になってきましたが何とか少しずつでも…

あばば…

っ!?

おっと、あぶないあぶない

もう少しキーボードを弾いたら休むことにします