takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

☆本日もライブ☆

画像

昨日のピーマンライブ、無事終了致しました

沢山のオーディエンスに囲まれ、本当に楽しい時間が流れていました

Sachi&Boyz

~SetList~

1.Dancing Queen

2.天上天下唯我独尊~独りよがり~

3.かまきり

4.風のように

5.春雷

6.やんぐ・らぶ

surprised music

HAPPY BIRTHDAY TO YOU

オダジマさんのボッサ、カルロスさんの古賀メロディー、100のフォークに続いて行こうと思った矢先、飛び入りの歌舞伎仕込みの舞を披露していただき、すっかり飲み込まれてしまいました(笑)

しかし初めて生で見ることができて感動しました☆

Sachi&BoyzはいつもMCから始まるんですが、今回はまず2曲続けて演奏

雰囲気を自分達のものに作り替えながら「かまきり」、そして新曲の「風のように」に続きました

静か過ぎるかとも思いましたが、皆さん聴いてくださり、そして沢山褒めていただき有難うございました

m(__)m

恒例のやんぐ・らぶの後、事前にマスターと打ち合わせしていた曲を演奏☆

実は当日ではないのですが、4月生まれの方がいらっしゃりサプライズを仕掛けたのでした

taka「有難うございます。では僕の我が儘を聞いて下さい。もう一曲、新曲のオリジナルをやらせて下さい。」

そしてHAPPY BIRTHDAY TO YOUを歌い出すSachi&Boyz

御本人さんは自分の名前が呼ばれるまでピンときてなかった様ですが、とても喜んで下さったようでした☆

その後Sachi&Boyzだけでなく、ピーマンにいた全員でもう一度HAPPY BIRTHDAY TO YOUを大合唱

会場は笑顔があふれていました

最後は何人か?NSPで締め

しかし、その後ライブのテンションでアフターに突入

フォーク、ボッサが代わる代わる流れる中、うってかわってフラメンコのリズムが流れ出すと踊り出す(と、言うか踊り狂う)Fu-Rou氏

笑いすぎて頭が痛いです

本日もライブ

階上町石鉢ふれあい交流館で2ヶ月に1回行われている「はしかみふれあいコンサート」

スタートは18時から

入場料は無料です

お時間ある方は是非おいで下さい☆