takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

外出

画像 久々に日中の街中に外出してきました いつもは車での移動ばかりだったので、雨の中傘を差して歩くのは久し振りでした 用事を済ませながらピーマンで昼食 その後看護学生時代によく通った中古屋で懐かしいCDを購入 一度スタジオに戻りふ良さんと合流 ピーマンで演奏する曲を練習した後夜には伯父に連れられ「タウザー」なるカクテルの美味しいバーへ あまり濃いものを注文しなかったのもありますが、スルスルと飲める本当に美味しいカクテルばかりでした 僕にしては珍しく外にばかりいる休日でしたが、朝方までスタジオに篭っていたので良い気分転換になりました☆ たまには外を歩くのも良いですね
画像