takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

半年ぶり

昨日練習でした

いや、本当に久し振りにやりました

沖縄音楽のコピーグループ「てぃーだ」

てぃーだ自体は活動していても勤務の関係で中々参加できずにいたtaka

前回皆に会ったのは…

10月23日…

が全員での練習だったと思います

こんだけ会わないでて逆にクビにならないのが凄いですが…

(笑)

皆様大変ご迷惑をおかけしておりました(業務連絡)

半年ぶりでも曲を弾き始めればできるものですね☆

皆のレベルが高いのもあってまとまっていました

てぃーだは5月18日にPowerStationA7でライブ予定

ほんっっっっとうに久し振りのフルメンバーでのライブです

お時間がある方は是非おいでませ