takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

古牧からあぐりの里へ

画像 4:00 taka就床 7:00 自称ツアーコンダクター起床 朝一で既にテンションが高く、目が覚めてしまうがそのまま再入眠 8:15 ツアーコンダクター再来 強制的に起こされ朝食へ 夜のバイキングよりも味が良い 8:50 朝風呂へ 温泉の水質に負けたのか頬がヒリヒリする 9:30 ダラダラと部屋で過ごす ツアーコンダクター眠そうにしている 10:15 元湯に行こうとするが掃除が開始されており入浴できず 仕方なく公園内を散策 鯉を発見するが餌が売切れで何だか不完全燃焼 11:40 チェックアウト 十和田のジャスコへ 100均でそれぞれ買い物 13:30 知り合いから教えてもらったラーメン屋「刻乃家」へ 濃厚過ぎて好き嫌いが別れると言われていたが全員が太鼓判 「美味い!」 14:00 あぐりの里へ 温室の中でソフトクリームを堪能 下の花の写真は蘭 15:45 八戸着 今回のメンバーで旅行をしたのははじめてでしたが、素直な感想は「あれ?もう終わり?」(笑) いつもとは違う環境で有意義な時間を過ごしました
画像
画像
画像
画像
画像