takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

小細工

パフォーマンス劇場での話

We Are The Hachinohe は13時過ぎから

Sachi&Boyzは16時過ぎから

中盤にいつもふれコンでお世話になっているINGさんが出場するので袖から応援していましたが、それでも余る待機時間

スタジオが近いので、折角だからとSachi&Boyzの3人は衣装を変えることにしていました

僕も赤いTシャツから黒いTシャツへ、そして白い前あきシャツからグレーのジャケットへ衣装チェンジ

誰も気付かないと思いながらも靴を変え、準備は万端

しかし、僕にはもっと大きな狙いがありました

We Are The Hachinoheでは髭面で参加

Sachi&Boyzでは髭無し…

折角だから顔も変えちゃおうと、待機時間に髭を落としたんです

師匠の衣装、グラサンも違うしSachiの衣装も違ったため、恐らく僕らの関係者以外は2ステージだったことは気付かなかったでしょう(笑)

しかしこれは「気付かれなければ成功☆」

まぁ、自己満足の世界なんですけどね

あ、満足といえば、中島美華さんと握手しちゃいました☆

唐突なお願いにも関わらず快く引き受けて下さった美華さん、有難うございました