チョコレート
チャーリーとチョコレート工場でお馴染みのウォンカのチョコレート
eliが盛岡で購入したものを少し貰いました
海外製のチョコレートなのでもっとメタメタ甘いのかと思ったら意外と日本人好みなまろやかな甘さ
中にはキャラメルクリーム
下にはクランキーチョコの様にサクサクしたものが入っています
甘いものが好きな方は買って損なし☆
しかし一枚全部は鼻血がでます(笑)
チャーリーとチョコレート工場でお馴染みのウォンカのチョコレート
eliが盛岡で購入したものを少し貰いました
海外製のチョコレートなのでもっとメタメタ甘いのかと思ったら意外と日本人好みなまろやかな甘さ
中にはキャラメルクリーム
下にはクランキーチョコの様にサクサクしたものが入っています
甘いものが好きな方は買って損なし☆
しかし一枚全部は鼻血がでます(笑)