takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

大正琴弾き初め会

画像 いわて沼宮内にて今年もゲストとして演奏してきました ふれあいコンサートでお馴染みの睡蓮も今年初の演奏 温かい拍手に美味しいお弁当、花束までいただきました なによりも温かな皆様と一緒の時間を過ごすことができたのが素敵なプレゼントでした ~SetList~  1.襟裳岬  2.私の青空~My blue heaven~  3.落陽  4.なごり雪  5.天上天下唯我独尊~独りよがり~ ~Encore~  1.竹田の子守唄 大正琴の音は温かく優しく、しかししっかりと芯の通った音ですね じっくり楽しんできました☆
画像
画像
画像
画像