takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

ライブ終了

はしかみふれあいコンサート1周年ライブ無事終了いたしました

ご来場下さった皆様、まことに有難う御座いました

Sachi&Boyz SetList

1.春だったね

2.白い冬

3.なごり雪

4.私の青空~My Blue Heaven~

画像

The Instant Caramel

1.天上天下唯我独尊~独りよがり~

2.かまきり

3.やんぐ・らぶ

画像

写真撮影:はしかみ軽音楽会長 Mr.J

ご多忙の中いつもお手伝いしてくださるMr.SUE、Mr.K、そしてご多忙の中スケジュールの調整をして下さりお手伝下さったMr.Araya、有難う御座いました☆

最高に気持ち良く演奏させていただきました♪

今年のこのユニットでの活動は終了となりますが、来年も是非是非、皆様のお力をお貸し下さい

m(_)m

今年予定されているイベントは通常のライブの形式とは少し違いますが、10minLiveが残っております

参加者は¥300-以上のカンパにご協力下さい(手打ち蕎麦やジュース等の差し入れがありますヨ)

お客さんはいつも通り入場無料☆

勿論、会場で出たお食事は召し上がって頂いて結構です

皆様、是非お越し下さい♪

場所:石鉢ふれあい交流館

日時:2007.12.23 18時start

チャージ:出演者は¥300-以上 一般のお客様は無料

ルール:1回の演奏は約10分で収まるようにして下さい

ジャンル:基本的に音楽であれば何でもOKですが、他の方に著しく不快感を与える様な演奏等はご遠慮下さい 大人のマナーを守って楽しい時間を過ごしましょう☆