takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

☆本日 も ライブ☆

2007年(多分)最後のYuRuYuRuLive終了いたしました☆

温かなムードの中楽しく演奏させていただきました

Sachi&Boyz ~SETLIST~

1.春だったね

2.落陽

3.月(オリジナル)

4.男と女

5.なごり雪

6.神田川

7.私の青空~My Blue Heaven~

8.かまきり(オリジナル)

9.天上天下唯我独尊~独りよがり~(オリジナル)

10.やんぐ・らぶ(オリジナル)

ご来場頂き最後まで聴いて下さったお客様、有難う御座いました☆

CD、お買い上げ有難う御座いますm(_)m

第二部はオダジマ・ジョーさんのボサノバ

温かで穏やかなギターと声で疲れた体を癒してくださいました☆

(写真をアルバムにて公開☆要チェックです!!!)

個人的には聴き足りなかったです(笑)☆

今度、もっと聴かせて下さい♪

アフターでは加川ふ良氏が久々のソロで登場

画像

その後は皆で談笑

いつまでも大切にしたい温かな空間です

カツローさん、いつも音響調整有難う御座います☆

マスター、いつも素敵な空間を提供してくださり有難う御座います☆

そしてそして、本日ははしかみふれあいコンサート1周年記念ライブが開催されます

17時start

いつも通り入場無料です!

ライブハウスやイベント等へ出演しているユニットやバンドの音楽を無料で楽しめますヨ♪

お時間がある方、本日は是非階上町石鉢ふれあい交流館へ☆