takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

デビュー

画像

写真はリハーサル中、音のバランスの確認の為にドラムを叩いているところ

しかし

これではすみませんでした

今回のインキャラ、ラブリージェッツのドラマーMr.Kが仕事の都合でライブに間に合わず…

インキャラはドラム抜きでこなしたのですが、ハードロックをやるラブリージェッツにはどうしてもドラムが必要だと、急遽叩く事になってしまいました

そう、ドラムデビューです

打ち合わせ全く無し

もう他のメンバーの手や顔の動きを見まくり先を考えまくり

ここ最近あんなに色々な事を考えながら楽器を弾いたことはないです

ミスも沢山ありましたが(だって打ち合わせなしなんだもーん(笑))正直楽しかったです

ラブリージェッツの皆様、ご迷惑をおかけ致しました

m(__)m

有難うございました☆