takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

ピーマン

画像

手作りピザとコーヒーのお店

八戸市十六日町20

細い階段を上がっていくと落ち着いた雰囲気の店内

10人弱が座れるカウンターと奥には大きなテーブル

ロフトスペースもあり、隠れ家的な雰囲気で食事ができる

実はこのお店でオーディションを受けてきました

友人から歌わせていただけるお店があることを教えて貰ったのですが、いきなり本番よりは事前にマスターに聴いていただきアドバイスを…と思い、行ってきました

結果からいくととりあえず合格

(^^)v

来月からやらせていただくことになりました

現在ステージ構成を思案中☆

日時等の詳細発表は決定次第お伝えします☆

今言えるのは…このお店のピザは絶品です♪