takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

先日ふれコンの会議が行われた日

交流館について車を降りたらこんな鳴き声が☆

☆1☆

☆2☆   ←(10秒付近に犬の鳴き声あり 再生音量注意)

※共にmp3 ダウンロードして御視聴下さい

携帯で録音したので音質は悪いですが…

なんだか和んじゃいました♪

 ☆★更新情報★☆

takaHP久々の更新です

今回は「作品集2」を更新

「てあらいのうた」

「てあらいのうたmusic box ver.」

「手洗いDVD BGM」

の3曲をそれぞれ公開しました☆

「てあらいのうた」は以前このブログでも紹介したものと同一

ただ、今回公開のほうが若干音質は良いかも

「てあらいのうたmusic box ver.」はてあらいのうたのオルゴールアレンジ

DVDならメニュー画面があるはずと、頼まれてもいないのにアレンジして音源を渡した所見事に思い通りに採用☆

「手洗いDVD BGM」は手洗いの説明中のBGMとして、これまた依頼が無いのに勝手に作曲

ピアノをレコーディングした後、ビオラでメロディーを思いつくままにレコーディング

これまた思い通りに採用☆

mp3になっています

それぞれtakaHPの作品集2からダウンロードして御視聴下さい

ただし、著作権は放棄しておりません

(個人で視聴して貰うことのみを目的としてアップしてあります)

なかなか経験できない作業ができたので楽しかったです♪