takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

ライブ終了

まる一日拘束されてしまいました

結構しんどかったっちゃあしんどかったっす

八食ライブは「係のものが10時半に来ます」って言われて待っていたらその10時半に来た人に「じゃあPAお願いします」って言われました(^_^メ)

おい、だったら事前にPAまでやってくださいと話をしておけよ(^_^#)

30分前にいきなり言われたってプレイヤー兼任だと音だし出来ないだろ

馬鹿かと

アホかと

やはりこういうのは事前に十分な打ち合わせをしておかないといけませんね

何の曲をやるか僕が知ったのもステージ上がってからだったなぁ

ニコンは新に10ミニッツコンサートと名称が付き行われました

色んな方の色んな面が見れて楽しかったです

ひとりの持ち時間を10分(大体)にして、9組が出演しました☆

あまり堅いことは言いたくないですが、ひとつ気になったのは2曲やる方と3曲やる方とがいたこと

10分きっちりで終わるならまだしも…やはりそれは無理な話で…

2曲なら2曲で終わる様にしないと、今後ずっとそういう流れになりそうな気がしますねぇ

後々会議で課題として話し合いになるかな?

ともかくまたやりたい企画でした(僕は疲れと眠気でボロボロでしたが(泣))

一番悔やまれるのは写真を取り忘れたこと(:_;)

次はピーマンライブを目指して調整していきます