takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

久しぶりに

酔っ払いましたf^_^;

仕事の鬱憤を師匠に付き合っていただき晴らしてきました(笑)

いやいやいや、ちゃんとした目的があって街中に行って来たのですが、中々の収穫!

新しいお店との出会いあり、新しい友人との出会いあり…と、充実した一日でした

もしかすると街中でもライブハウス以外にライブをさせていただけるかも知れません

詳細は決まってから☆

師匠御用達のお店「とんでん兵」にも行って来たんですが、いやー日本酒が美味かった☆

良い意味で水みたいに癖がなくて飲みやすい☆

銘柄は忘れましたが(笑)

あ、とんでんでお会いした新婚さん、この度は酔っ払い2人がいい雰囲気を壊しまくってスイマセンでしたm(__)m

店内に落とし物あったのでマスターに預けておきました

今度取りに行ってくださいね☆

それから、YoungLove御褒めいただき有難うございます☆

ずっとずっとお二方の幸せが続くよう、心から応援しております☆

てなわけでまだお酒が残った状態で書いているので何をしたいのかよくわからないブログになってしまいましたが(訳わからないのはいつもか?)、とりあえずご機嫌なtakaでした☆