takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

ポロシャツ

更衣って巷では6月

しかし夏場着用OKのユニフォーム「ポロシャツ」は7月解禁

イヤ、もう暑いんですって!

それだけで不満があるのに今年はポロシャツが支給になるのです

これだけ読んだらなんのこっちゃさっぱりでしょうが…

今日のtakaは憤りを感じております!

ポロシャツ着用OKになったのは昨年夏から

このブログでも書きましたねぇ

「各自で探して買えとはどういうこっちゃ」みたいなのを

探しました探しました

無地の白いポロシャツなんてそう無いんですよね

それでも探してやっと見つけて4~5枚買った訳です

で、今年

支給されるんですって

青いポロシャツが

あ?って感じでしょ?

しかも青いポロシャツ以外はユニフォームとして認めないときました

オイコラ

たいがいにしなさい

もうね、何から突っ込んだらいいか…

上司いわく「去年買ったポロシャツは各自プライベートで着てください」

なんで好き好んで真っ白な無地のポロシャツをプライベートで着なきゃならんのだ!

もうね、アホかと

馬鹿かと

頭に来たので私服のTシャツ等で行う入浴介助の時に「私服の白いポロシャツ」を着て介助することを心に決めたtakaでした(笑)