takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

お茶

画像

昨日はてぃーだの練習日

今回はmaechuさんがてぃーだの練習に初参加☆

ジャンベドラムで今までのてぃーだに無かったリズムと低音を重ねて下さいました

Sachi&Boyzやインスタントキャラメルでも感じたことですが、やはりリズムが入ると楽曲って変わりますね

今回、差し入れにとお茶まで頂いてしまいました☆

なんと「ハイサイお茶」

しっかり冷やしていただきます☆

本当にありがとうございました

m(__)m

さて、Sachi&Boyzというかインキャラというかは、今の所暫く出番が無い

(T_T)

この隙間を上手に利用してSachi&Boyzの新たなオリジナル曲の制作にとりかかりますかねぇ☆