takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

ゴールデンウイーク

皆様はどんなゴールデンウイークを過ごされましたか?

楽しい連休を過ごせたでしょうか☆

次回のライブのお手伝いをして下さるMisterKはディズニーランド&ディズニーシーに行ってきたそうです

やはりお子様がいらっしゃる方はそういった使い方になるんでしょうねぇ☆

僕は連休中は仕事

そのかわり6日が夜勤なので、連休明けでガラガラな月曜日や火曜日に休みを満喫しようと思っています

…体力がもてばですが(笑)

やはり年齢を重ねる毎に夜勤が辛くなる…

気を張りすぎ何でしょうか?

きっと周囲からはそう見えてはいないのでしょうが…

(:_;)

今日からお仕事始まる方

お疲れでしょうががんばです!

そして俺!

夜勤明けまでガンバです(笑)