takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

新たな武器………?

JAZZ BASS
画像
以前紹介させていただいたのはEdwardsのE-JB-87R/LT Seymour Duncan SJB-1nのピックアップが搭載されたジャズベース
画像
これはこれで結構野太い低音からクリアな高音までオールマイティーに出せるので様々な曲調を作りたい僕の曲作り&レコーディングには相性が良いんです 今回のはFENDERの’62 JAZZ BASS   しかも白です!!
画像
いや~、安かったんですよ 4を切ってたんです! 39です! しかも新品です いや~ホンと安かった 市内のLAWSONで売ってました♪ 税込み¥399- 株式会社エフトイズ・コンフェクトから発売中の 「FENDER GUITAR COLLECTION」
画像
この値段ではなかなかなクオリティの食玩 ちょっとだけ癒されました☆