takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

ひとごみ

以前も書いたかもしれないが、人込みが苦手

人酔いしてリバースするリバースする…

東京出張の時も、友人から

「萌え~な店行くんだろ」

なんて言われましたが…

多分僕は一生行けない

楽器店でもかなり必死でしたから…

さて、ここまで読んで疑問に思う方もいるだろう

「ライブって人込みじゃん」

ごもっとも

おっしゃる通り

でもライブは大丈夫なんです

勿論仕事も

自分でも不思議に思って自己分析してみると…

多分「役割」があると良いんですよね

ライブの出演者だったり看護師だったり…

無頓着、冷たいなど結構言われるんですが、実は過剰に気ぃ使いで神経質

精神的にも弱いです

だから多分「自分はここで何をする」って言うのが明確でないとその場に居られない…っていうか居づらい

難儀な性格だと我ながら思います