takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

寿命

就職して真っ先に購入したのがパソコン

使い続けてもう5年になってしまいました

XPなのにメモリは512MB

動くのに結構ギリギリなんですよね

最初は仕事も音楽もこれ一台でやってましたが、音楽を突き詰めていくと結構厳しくて、スタジオには音楽専用のパソコン(頂き物)があります

話がそれましたが…

アパートで使っているパソコンがいきなり逝ってしまう前に、新しいパソコンにデータをバックアップしておきたいのですが、今は何処のショップでもWindowsVistaが目玉に

何だかただただ重そうで…

買うことに踏み切れないtakaでした