takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

12月16日 はしかみ ふれあいコンサート

八戸市のお隣の町階上(はしかみ)

国道から道をそれ少し行った所にある「交流館」

新築の匂いがするこぎれいな空間

2006年12月16日から「それ」は始まる…

はしかみ ふれあいコンサート

公式ホームページより

地元で活動している音楽グループやバンドなどの演奏をもっと身近に感じ、もっと楽しもう!ということからPROJECT-OTの全面協力を得て企画したコンサートです。

すばらしいと思います

音楽の良さは演奏する人々の人間性が大切だと、僕は思っています

それを感じることができるのは「LIVE」です

しかし、あまり音楽に触れたことの無い方にとって、「LIVE」に行くことは一大イベントでしょう

行って見たいと思ってはいても、なかなか腰が上がらないと、いう方も多いと思います

それはチケットだったり場所だったり、雰囲気だったり出演者だったり…

様々な理由はあると思いますが、明日から始まる「LIVE」には「気軽に来れる」のコンセプトがあります

お近くにお住まいの皆様、是非普段着でお越しください☆

音楽を通じ、より多くの人が温かい気持ちになれる場所になるよう、PROJECT_OTは頑張っていきますよぉ~~