takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

second

5月13日 我が師匠「加川ふ良」氏のライブが行われました 詳細はa BUS STOP公式ホームページのBBSや加川ふ良氏のブログを見ていただければ分かると思うので、その事については今回は書きません (てぃーだの「音楽をしよう♪」でも書いたしね) 今回はアフターに出演したsecondについて アフターとはいえ、久々にステージで歌いましたね~ オリジナル曲の「if」や「視線」「景色」… コピーではsecondのステージではおなじみ「白い色は恋人の色」や「真っ赤な太陽~Automaticへのアカペラメドレー」など やっぱsecondはやりやすいですな 久々のステージでも決める場所はちゃんと覚えてました
画像
画像
今回の活動は元々予定には無く、新曲の打ち合わせ&練習・デモ録りの為にeliに来てもらっていたのですが…やはしライブで歌うっちゅうのは良いですなぁ~ 早く次がやりたいですもの(笑) え~、業務連絡 eli、早く次の日程決めるように(笑)