takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

新たな武器

自己研修の為仙台へ行ってきました。

参加費は¥18.000-・・・。

そんなもんです。僕等の勉強にかかる費用って・・・。

内容もまずまず納得できるものでした。

しかし、仙台は食事が美味いっすね~。

基本的に僕は出不精なので、旅行に行っても食べ物を買ってホテルで食べる事が多かったのですが、今回は先輩と研修に参加した為一緒に外で食事をしました。

いや~感動。

行くとこ行くとこ「こんなに美味しいのがこんな値段なのか~~~!!」って。

特にサンモール1番町にある「ビッグマウス」というステーキやハンバーグを食べられるお店はgood!

美味しすぎます。

もしもまた仙台に行く機会があったら必ず立ち寄ります。

旅の新たな楽しみ発見!

さて、今日のタイトル。

まだ本文では触れておりません。

そして全く流れにも乗ってないのですが・・・。

実は音楽をやる為の新たな武器を購入してしまいました。

はぁ・・・詳細はその内写真入でお伝えしますが・・・。

皆に怒られそう・・・。

「何やってんですか~!」って。