takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

とうとう

takaの新たなプロジェクトが開始されました。

それもsecondの第三弾シングル作成と平行して。

年末~来年のはじめにかけて凄い事になりそうです。

詳細はまだ伏せておきますが、secondレコーディングの他に編曲と作詞・曲を合わせて15曲ほどしなければならない状況です。

作曲はまだいいんですけどね・・・。

曲を作っちゃう人なら殆どの人がそうだと思いますが、

実は作曲自体はそんなに時間がかからない。

一番長くかかった曲でも2日位なものです。

早けりゃ5分とか。

しかし、編曲と作詞は時間がかかる・・・。

特に詞は半年かかっちゃったものもあるほど、ぜ~んぜん進みません。

はぁ・・・才能が欲しい・・・。

secondの曲も詞待ちの曲が2~3曲あります。

早く作んなきゃ。

しかし、それなりに内容にはこだわっているつもりです。

その内機会があったらここで今までの作品紹介しましょうかね。

・・・機会があったらね。