takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

八戸

暑いですな。

昨日は30℃を越えたとか・・・。

僕等の仕事着「白衣」は夏冬兼用。

常に半そで+長ズボン。

冬寒く、夏暑いという四季を感じ易いかっこうです。

そして吸水性・風通しのない生地が更に暑さ・寒さをあおります。

話は変わりますが、参加してきました!6/22のバスストップ野外ライブ。

デリバリーキッチントラックがライブにも使えるようにと改造され、立派なステージになっておりました。

一番の心配だった天気も最後まで崩れることなく、参加した方々皆さんの笑顔と拍手が溢れるイベントでした。

  second   

   1.真夏の夜の夢

   2.あなた~真っ赤な太陽~Automatic(アカペラメドレー)

   3.視線(オリジナル曲)

   アンコール.ねぇ(オリジナル曲)

  てぃーだ

   1.オキナワ

   2.さとうきび畑

今後、secondは本格的なCD制作に入っていきます。

てぃーだはライブ三昧ですね。

段々と八戸でも知名度が上がっていくといいなぁ。