takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

えっくすでーその後とウェブリブログのサービス終了

接種3日後 
 
微熱がありロキソニンを内服してお仕事へ
やや疲れやすさと接種部位の痛みはあるもののほぼほぼ元気でした
ただね
これ、やれ4回目だ5回目だってなった時…
流石に受けないかも…
治療薬も出てきてますし
実は巷で言う「お守り」も購入しました
北里大学の例のアレですね
万が一のときには
迷わず内服します
3回目が辛かった方も大したことがなかった方もいるようで…
僕はこんな感じでした
前回同様食欲があったのと
体重を考えて解熱剤を飲めばバッチリ効くので
これから受ける方は
あまり不安にはならないでください
買い物とかは済ませておいたほうがいいかな
翌日は休みにすることを強く推奨します
お子さんとかいるとなかなか大変ですけどね
さて
ウェブリブログが終わってしまうようです
来年の1月に閉鎖とのことでした
大して見られていないブログですから
辞めても良かったのですが
自分の備忘録として
こっそり続けようかと(笑)
お引越し先は後ほどお知らせいたします
折角なので
楽しいこともできたらいいな
と☆