takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

めっちゃ時間かかりました

東京マルイ 

 
GLOCK17 エアーコッキングガン 18禁
サプレッサーとかトレーサーをつけるために改造しました
めっちゃ時間かかりました(^_^;)
施行前(Amazonの商品写真)
Screenshot_20210721-162420~2.png
施行後 
IMG_20210721_134604882.jpg
スライドから出ているアウターバレル
アウターバレル周りの穴のサイズをひたすら拡張して
サプレッサーをつけるためのアダプターを取り付けました
Screenshot_20210721-164302~2.png
少しでも緩みづらくするために
Screenshot_20210721-164604.png
これをアウターバレルの外側とイモネジのところに少しずつ塗布しました
因みにこの滑り止め
車のルームミラーが夏場お辞儀するのを応急手当するために買ったものでした
そちらもかなり効果ありで満足してます
話がそれましたが
IMG_20210721_134600926.jpg
結構いい感じに取り付けられて満足しています
めっちゃ時間かかりましたけど(笑)