takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

ふっかぁぁつ!

ワクチンを射った翌朝から 
 
大体48時間 
副反応が出ることが多いらしいです
僕の場合は
24時間程の発熱でした
出だしは良かったんですよ
朝、ですね
昼くらいから結構しんどくて
ただ、食欲はあったので
うどんやそばをいただきました
今から受ける方々
ポカリスエットとアイスクリームは神です
準備しておきましょう
ポカリスエットはほぼ3リットル飲みました
アイスも2つくらいかな
麺類の様な食べやすい物を揃えておいたほうがいいです
ウィダーインゼリーも準備していましたが
それはあまり食べたいと思いませんでした
これ、来年もやるって言われたら
ちょっと考えちゃいますね
中国のせいでー!
もう!