takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

プチ…

さて 
 
こんな時期であることは重々承知しておりますが
感染予防を行った上で…
Sachi & Boyz
プチ始動いたします!
先日
定禅寺ストリートジャズフェスティバルの委員会から手紙が届きまして
要約すると
Tシャツを買い
それを着て
演奏して
ネット上で音楽をしよう
と、言うニュアンスだったと思いますが…
おそらく
こんなことが無いと
なかなか再始動のきっかけも無かったと思いますので
二人を誘い
仮のOKを頂きました(笑)
今年になって
しっかりとした声出しも
ギター弾きもしていないので
まずはリハビリから…
そして
僕らの音楽を演奏したいと思います♪