takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

停電したみたい…

昨日の夜勤  
  
雷凄いなぁって思いながらしてました
仕事を終え帰ってくると
除湿機が止まっているわWi-Fiが変になってるわ
なんか停電したみたいですね
被害はそんなもんでしたけど
パソコンとかなにか処理しながらつけっぱなしにしてなくて良かったです
昨日の夜勤は
休憩で珍しく落ちました
仮眠時間にあまり寝ないようにしているのですが
昨日はお布団に入って少ししたら完全に落ちてしまいました
疲れてたんでしょうか
始まりと終わりとにちょっとしたゴタゴタがあり
気を張った分
今疲れが…
カイロプラクティックメンドイ病発症です