takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

相談

最近 
 
たまたま友人からの相談が重なりました
友人A
「どうしても職場の後輩の態度や行動にイライラして優しくできない〜」
taka「えぇぇー…Aさんそんなこと言うの珍しいですね」
A「だってこないだとかこんなことあったんですよ〜…」
友人B
「夜勤一緒にやる人かって、大事ですね」
taka「なしたの?いきなり」
B「今明けで、ようやく帰ってきたんですよ」
taka「明けって…もう昼だよ!?」
B「そうなんですよ!入院とか色々あったのに全然動いてくれなくて…」
友人C
「takaさん、私人殺し向いてないのかも〜全然ゲームでキルとれない…」
taka「そのゲームかなりリアル寄りだからリコイルとか独特だし、もしかしてパーツによって集弾率とかリコイルとか変わってくるんじゃない?」
C「あーそうかもー。カスタムしてみようかなー」
友人Cだけ悩みの次元ちがくね?