takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

今日届く?本当に届く?

先日注文したハードディスク 
 
「あ」の、やつではないですよ
それとは違うハードディスクが今日届くみたいなんです
最初のお届け予定は週末だったので
早い分にはありがたいのですが…
本当に??
みたいな
昨日の22時時点で
まだ追跡情報見る事ができないんですけど…
来ないと思っているものが来るのは嬉しいですけど
来ると思っているものが来ないとかなり切ないんですが…
ほら、あれと一緒です
賃金値上げするからね
って、言ってて上がってないと悲しいのと一緒です
今日の夕食はカレーよって言われてて
帰ったら肉じゃがだったら切ないじゃないですか
肉じゃが好きだけど!
カレーの神々しさには勝てないのです
淡路島に行く予定で
飛行機を出たらマチュピチュだったら
えーーーっ   て、なります
つまり
そういう事なのです
なんの話でしたっけ?