takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

ファイナルファンタジーVIIフィギュア

去年予約していたものですね☆ 
ちょいと前に届きましたよ
IMG_20200509_222603290.jpg
box買いですな
IMG_20200509_222759105.jpg
五箱入りです
IMG_20200509_223150754.jpg
この感じは…
IMG_20200509_223229038.jpg
最初の一箱目はエアリスさんでした
箱の重さで中身がわからなくするためか
クラウド、エアリス、ティファの三人には重りが入っていました
IMG_20200509_223339982.jpg
エアリスの右上の黒いものが重りです
ティファ以外一部組み立て式の可動しないフィギュアです
IMG_20200509_230801044_BURST006.jpg
顔の塗もまずまず
箱買いなので全種類コンプリートです
こういう物でありがちな
武器が曲がっちゃっているってことも無くまずまずのクオリティ
IMG_20200509_225357888.jpg
IMG_20200509_230604399.jpg
手首と武器を本体に差し込む際、かなり差しにくい個体もありました
バレットはいらないかなー(失言)と思ってましたが
サイズ感があり、持ってみたときの満足感はバレットが一番でした
今度一眼で撮ってみようかな??