takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

負けるもんか!

動画編集をしていて 
 
ある動画が編集ソフトに取り込めない事態に陥りました
正確には
映像は取り込めるのですが
音が取り込めません
コーデックを入れたり
編集ソフトを再インストールしたり
思いあたることをやりまくりましたが
まっっったく状況は変わらず
これだからMOV形式は…なんて考えながら
ギブアップ手前で
ふと
思い出しました
YouTube STUDIOって、自分で投稿した動画をダウンロードできたな…
試しに生データを投稿して
ダウンロード
成功しました(笑)
無事MP4形式になりました
Googleさん
正しい使い方じゃなくてすいません(汗)
これでようやっとスタートラインです