takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

喫茶ピーマンゆるゆるライブについて

喫茶ピーマンゆるゆるライブについてのご報告です 
 
現在の新型コロナウイルスの感染拡大防止のため
4月の第一、第三金曜日予定のゆるゆるライブは中止となりました
自粛、自粛と、色々大変な時期ではありますが
今の行動ひとつが
未来を変える可能性があります
地球の裏側で蝶が羽ばたいた時に起こした小さな風が
連鎖反応を起こして台風となる様に…
いや
それ以上の確率で
今のウイルスは感染を拡大させています
訳のわからないウイルスなんかに負けてはいけません
みんなで協力してウイルスを拡大しないようにしましょう
感染者の中には無症状者もいます
つまり
今、誰が感染しているのはハッキリわからない状況です
それでも、しっかりウイルスは他人に伝染る能力があるようです
自分だけではなく周りの誰かを守るために
ご理解とご協力よろしくお願いいたします