takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

ピーマンライブ終了!

これにて今年のゆるゆるライブ 
 
そして
Sachi & Boyzの活動は一時お休みになります
冬休みですね(笑)
そして
次々来年のオファーが入ってきております
ありがたいことです
ありがとうございます
昨日のライブはSachiが、急なお仕事で参戦できず
3人での年末の締めとはなりませんでしたが…
きっと仕事をしながら悔しがっていることでしょう(笑)
1576896018878.jpg
実は昨日
アイドル 平沼日菜子 さんがピーマンに来て下さりました
歌を歌い
IMG_20191220_213612161_BURST003.jpg
トークをし
私の無理を聞いて下さり
なんと失礼ながらも共演までさせていただきました
1576896006643.jpg
誘っておいて俺が間違えましたとも
ええ(;_;)
ルックスだけではなく
声がとてもキレイなかたで
トークから感じる真摯さを含め
大変失礼ながら今まで存じ上げませんでしたが
すっかり応援したくなってしまいました
彼女のファルセットは本当にキレイです
Sachiともまた違う透明な感じですね
こういう人に曲を提供できるようになってみたいですよね〜
恐れ多いですが(汗)
本当に気さくに共演してくださいました!!
平沼日菜子さん!
ありがとうございました!!
そして、すんませんでしたぁァ!!!!!!!
(´;ω;`)
皆様も
平沼日菜子さん
1576895997569.jpg
応援してあげてください!!!