takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

たった…されど…

夜勤終わりました 
 
たった一週間でこうも忙しさが違うのかと…
かなり平和になりました
たった一週間
されど一週間
そんな気持ちです
IMG_20191224_204841015.jpg
友人より曲を依頼されているのですが
イチからレコーディングがかなり大変で…
試しにGarageBandで作ってみようかな
あれ、ちゃんと使ったことないんですよね
使いこなす為に覚えること増えるなら…
大変なの一緒か(汗)
まだちゃんと調べてないですが
あれって細かいフィルとかも自分の好みに変えることができるのかしら
どうなのかしら